FC2ブログ
みる・とく(察る解く)接客 接客応対 あるある編
こんにちは! モニターユです。

今日は、「接客あるある編」がテーマです。

「あるある編」って何?

こういう場面「あるある」の「あるある」です。

接客者は、お客様の言葉をオウム返しするのが基本です。

例えば、「バス停はどこにありますか」と聞かれたら、
「バス停でございますね」とオウム返しで確認します。

ですが、言い方によっては鼻持ちならない接客者と感じる
時がありませんか。



さあ、この動画を見て、何を感じますか?
  ↓ ↓ 
https://youtu.be/p2gBhRC0Yw0



【あなたの接客、大丈夫?】
               
◇◆みる・とく(察る解く)接客
たくさん会話をする接客者について
どう思われますか……。        
https://youtu.be/-Ao5cQaslTM        
               
【ミステリーショッパー募集】
あなたの声、
  お店に届けてみませんか?
http://www.monitayu.co.jp/monitor/monitor_gaiyou.html 

【ちょっと一息】
スタッフの飼っている
うさぎのアルマーニを紹介します♪
https://youtu.be/ysoia7ym8z0
スポンサーサイト
【2019/06/14 08:10】 | 接客の勘どころ | コメント(0) | page top↑
<<みる・とく(察る解く)接客 接客応対 これっていいの? | ホーム | みる・とく(察る解く)接客 ミス・コミュニケーション お客様との会話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |