FC2ブログ
みる・とく(察る解く)接客 ミス・コミュニケーション お客様との会話
こんにちは! モニターユです。

今日は「ミス・コミュニケーション」の中の
「お客様との会話」がテーマです。


さて、感じの良い接客者ってどんな人のことでしょう。

いろいろと会話をしてくれる人というお客様がいらっしゃいます。

確かに、無言より会話をしてもらえる接客者のほうが親しみやすいですね。

ですが……。


さあ、この動画を見て、
何を感じますか?
  ↓ ↓ 
https://youtu.be/-Ao5cQaslTM




【あなたの接客、大丈夫?】
               
◇◆みる・とく(察る解く)接客
こんな提供していませんか?
「べからず お水提供」         
https://youtu.be/5EiTdVwD45A       
               
【ミステリーショッパー募集】
あなたの声、
  お店に届けてみませんか?
http://www.monitayu.co.jp/monitor/monitor_gaiyou.html 

【ちょっと一息】
はじめまして。
うさぎのアルマーニです♪
https://youtu.be/ysoia7ym8z0

スポンサーサイト



【2019/06/07 08:10】 | 接客の勘どころ | コメント(0) | page top↑
<<みる・とく(察る解く)接客 接客応対 あるある編 | ホーム | みる・とく(察る解く)接客 見直し接客 お水提供編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |