FC2ブログ
みる・とく(察る解く)接客 見直し接客 お水提供編
こんにちは! モニターユです。

今日は、「お水提供」 がテーマです。


飲食店で、接客者から水を提供される時、

「この接客者、何を怒っているの?」

とか

「何だか不潔感がある」

「危ない」

などと思ったことはありませんか。


お水提供という一場面でも、
接客者のお客様に対する愛情の強弱を感じます。


さあ、この動画を見て、何を感じますか?
  ↓ ↓ 
https://youtu.be/5EiTdVwD45A




【あなたの接客、大丈夫?】
               
◇◆みる・とく(察る解く)接客
あなたの言い方で、
 お客様に伝わっている??
お客様の言ったこと、
 理解できている??          
https://youtu.be/Xwex4mZc_IM        
               
【ミステリーショッパー募集】
あなたの声、
  お店に届けてみませんか?
http://www.monitayu.co.jp/monitor/monitor_gaiyou.html 
スポンサーサイト



【2019/05/31 08:10】 | 接客の勘どころ | コメント(0) | page top↑
<<みる・とく(察る解く)接客 ミス・コミュニケーション お客様との会話 | ホーム | みる・とく(察る解く)接客 ミス・コミュニケーション 会話のすれ違い編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |