接客の壺 接客の勘どころ
プロフィール
開業以来
接客と向かい続けて30年
会社のお悩み、ご要望を接客面からサポートするのがわたくしたちの仕事です。
カテゴリー
接客の勘どころ (133)
○でもなく□でもなく (301)
接客心理学 ~バックナンバー~ (51)
気ツツキの穴 (53)
みる・とく(察る解く)接客 (10)
最近の記事
接客の壺 接客の勘どころ (01/01)
失敗から学ぶ (02/26)
咄嗟の自己防衛 (02/19)
マニュアルとしての引き算の接客サービス (02/12)
マニュアルとしてのプラスの接客サービス (02/05)
みる・とく(察る解く)接客 心理 すれ違い スプーン編 (01/31)
姉妹サイト
経営者のための 接客の壺
QRコード
携帯アクセスはこちらをご利用ください。
ブログ内検索
新しい考え方って何なんだろう。
「考え方が古いんだよね」
ある人が、自分の上司の話をしていた。
「うちの上司、考え方が古いんだよね。もっと、今をみなくちゃ。」
新しい考え方って何なんだろう。
「古い」「新しい」は、誰でも言える。
2008.04.11
スポンサーサイト
【2008/10/15 16:59】
|
気ツツキの穴
|
コメント(0)
|
page top↑
<<
「段取り」とは
|
ホーム
|
つい言ってしまう?
>>
コメント
コメントの投稿
NAME:
SUBJECT:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET:
管理者にだけ表示を許可する
|
ホーム
|